私立の学校教員の派遣・紹介会社について

弊社のツイッター(https://twitter.com/t_cheer_jp)では何度かお伝えしてたのですが教員系人材会社複数社様とお打ち合わせをさせて頂いています。

私立学校と教員志望者をつなげるという部分について、当社は広告掲載・人材採用の領域が強みなのですが派遣会社様はやはりマッチングに強みがあり、相互に協力することでより私立学校や教員志望者に良いサービスが提供できるのではないかと考えております。

どこまで各人材会社様と話が進んで私立学校と教員志望者の方々にとってどんなサービスが提供できるかわかりませんが、弊社より人材会社様にいろいろと掛け合って、提案しておりますので何か形にしていきたいと思います。

教員の方々が時間をかけるべきところに注力できるようにITをもって採用業務のスリム化、適切な効率化を業界全体で協力して進めていきたいですね。

まだまだ弊社はスタートアップサービスですが、最も私立学校が教員を採用できないこの時代に既存のサービスや慣習だけに捉われない採用サービスを作れるよう頑張ります。

弊社の提案力不足で人材会社様との連携のお話が流れないようにして参りますので私立学校の採用担当者の方、教員志望者の方の応援とご理解いただけましたら大変、幸甚に存じます。

私立学校の教員採用・就職・転職・求人情報サイト【T-cheer】はこちら